自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月23日月曜日

84.0kg/24.7% 小雨の中なにわ自転車道

家での仕事も一段落。
空は曇っているが出かけようとフラットバーロードのGiosに乗って出発。
すぐに雨が降り始める。
まぁいいやとそのままなにわ自転車道。
走り出すと、中止するほどではないが快適でもない程度の降り具合。
暑くないから助かるのですが・・・
結局20km弱走って終了。
少し物足りませんが、久しぶりに走れたのでよしとしよう。

やっぱり自転車に乗ると体のコンディションがいい。
計測結果も少しだけマシだ。
こうなったら、ネットで買った安物レインウェアを活用して
雨でも自転車に乗ることにしよう。

本日の自転車(Gios)
走行時間:46分29秒
走行距離:19.44km
平均時速:25.1km/h
最大心拍数:160
平均心拍数:143
消費カロリー:581kcal

カラダスキャン
体重:84.0kg
体脂肪率:24.7%
基礎代謝:1825kcal
BMI:29.1
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:48歳

ウェスト:86.5cm
腹回り:89.5cm



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: