自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月16日月曜日

**.*kg/**.*% 明石海峡大橋(距離更新!)

昨日の夜中の間に仕上げた仕事が、午前中にOKが出たので走りに行くことにしました。
2号線をひたすら西に向かう。
前回の課題を踏まえて1時間に1回マメに休憩を取る。
って言っても5分も止まっていませんが。
1回目は夙川公園、2回目はハーバーランド。
その後以前行ったのですが、24時間営業なのに店内清掃のためと言う理由で
門前払いされてしまった神戸中央市場の「駅前」に寄り道して昼食。
http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002126/
お得な海鮮丼(並)480円を頼むのが正解なのですが
誘惑に負け、特上の大盛り。
1080円で、全く割安感が無くなってしまいます。
まぁうまかったからいいや。

実はこのとき、まだどこまで走るか決めてなかったのですが
大将に「自転車?」と聞かれ、話しているうちに
明石海峡大橋のある舞子まで行くことに決定。
腹パンパンなんですが大丈夫でしょうか・・・

ここからは海沿いの国道。
今日は交通量も少なく快適に走れる。

1時間ほどで舞子到着。
国道をそれて公園に入り、
目の前に橋が開けたときはちょっと感激。
こんな所までこれるようになったんだ!

が、ここまで45km。当然家まで45km。
無事に家まで帰れるのでしょうか?
ちょっと不安になってしまいました。

なるべくスピードをセーブしているつもりなのですが
それでも休憩明けなどは気がついたら結構走ってしまいます。
心拍数も上がり気味で140台をキープのつもりが
気づいたら160前後とか・・・

それでも、何とかセーブしながらなるべくゆっくり帰路に。
帰りも2回ほど短い休憩を取って無事帰宅。
最後の10kmぐらいは、尻が、尻が・・・・
たぶん何度かは思っていただけではなく、
実際に声になっていたと思います。

前回から5日で最長距離を10km以上更新です。

意外と100kmまで近そうです。
今度はどこに行こうかな。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:4時間05分37秒
走行距離:94.93km
平均時速:23.2km/h
平均ケイデンス:86
最大心拍数:170
平均心拍数:132
消費カロリー:3584kcal(6:31:28)

今月は399.27km

今日のエアロバイク
走行時間:00分00秒
走行距離:00.00km
消費カロリー:0000kcal

今日のロデオマシーン
時間:00分

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm
腹回り:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: