自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月7日土曜日

83.8kg/26.1% 日常の足としての自転車

私は土曜日が週の中で一番忙しい日。
勤務地Aへの往復。
帰りに郵便局に寄り道で往復10kmほど。

明日は雨の予報ですが午後から晴れそうなので、
午前中に仕事を片付けて午後から走りに行こうかなと
天気予報とにらめっこ。

気がついたら、趣味ではなく
実用の移動手段として自転車が定着しています。
去年までの全く体を動かさない自分からは
思ってもいなかったほどの変化です。
そして、思いの外快適です。

今日はF1カナダグランプリ。
予選が夜中の3時頃からあるのを見るつもりなので
そのまま計測せずに寝てしまいそうな気がしてなりません。

PS見る前に風呂に入って計測を済ませました!
そして体重がやっと84kgを切った!
このまま下降を続けられるか?!

本日の自転車(Gios)
走行時間:30分04秒
走行距離:9.93km
平均時速:19.8km/h

今月は130.5km

カラダスキャン
体重:83.8kg
体脂肪率:26.1%
基礎代謝:1811kcal
BMI:29.0
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:87.5cm
腹回り:91.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: