自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年6月18日水曜日

83.8kg/26.1% 今日はテニススクールのみ

水曜日は午前中テニススクールで、
午後から自転車というのがルーティンになっていましたが
今日は午後から仕事をしないと間に合わない状態だったので
テニススクールから帰ってきてからは
シャワーを浴びてお仕事。
移動も段ボール3箱の印刷物と一緒だったので
さすがに車移動。

夜はエアロバイクにと思っていましたが
なんだかやたらに眠いので
それも難しそうな気がしています・・・

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:83.8kg
体脂肪率:26.1%
基礎代謝:1810kcal
BMI:29.0
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:87.0cm
腹回り:90.0cm

晩御飯食べ過ぎました・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: