自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月14日日曜日

76.2kg/22.4%/0.0km ジーンズを買いにいく

本当はまだ道半ばなので、
もうちょっとしてから買いに行きたいところですが
さすがに最近指摘されることも増えてきたので
「現在」の体系に合ったジーンズを買いにアウトレットに。

今日はウェスト35インチのジーンズ(すでにだいぶ伸びている)を
無理やりベルトで吊るして履いていたのですが
今日買ったのは31インチと32インチ。
これぐらいだとアウトレットでも商品数が多いのがありがたい。
今日は買わなかったけれど、スーツなんかも
バーゲンなんかでも選択肢が多そうだ。

これからは洋服代が助かるかも。

そういや最近靴のサイズも少し小さくなってきたようで
今まで履いていた靴が少しサイズが大きい。

自分の体ながらずいぶんと変わってきたものです。
鏡に映っている自分を見ると、久しく見ていなかった
腕に浮く血管や自分の鎖骨、アバラなんてのが
うっすらと確認できるようになって来ました。

よし。もうちょっと変えていこう。


本日の自転車
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:32分33秒
消費カロリー:0223kcal

カラダスキャン
体重:76.2kg
体脂肪率:22.4%
基礎代謝:1709kcal
BMI:26.4
骨格筋率:32.6%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:44歳

ウェスト:79.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

A さんのコメント...

お久しぶりです。すごいですねえ、サイズの小さい服。僕もそろそろがんばります。

170cm96kg さんのコメント...

新しいサイズのジーンズを履いてみると、自分でもシルエットの違いに驚きです。
でも、まだまだ攻めます!