自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月19日金曜日

76.6kg/21.0%/0.0km 雨の日はエアロバイク

雨でした。
仕事も車移動。
夜中にふと思い立ってエアロバイク50分。
実際に自転車に乗るのと違って、
足以外の部分の運動にはならないのですが
その分、足にはかなりきます。

今日は低負荷高回転、高負荷低回転を組み合わせながら
心拍数を140~150の間になるように調整しながら
休憩無しで50分通してみました。

今日のエアロバイク
走行時間:50分37秒
消費カロリー:536kcal
心拍数:MAX154、AVG143

カラダスキャン
体重:76.6kg
体脂肪率:21.0%
基礎代謝:1725kcal
BMI:26.5
骨格筋率:33.4%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:43歳

ウェスト:79.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: