自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月2日火曜日

77.9kg/22.7%/20.6km 夜の雨に備えて

今日は午後から勤務地Aへの出勤。
ちょうど持って行きたい大きいものがあったのと
夜から雨という予報を見たので
出勤前になにわ自転車道を軽く流すことに。

そういやプリマヴェーラにはしばらく乗っていないなぁ・・・
明日はオフなので、天気がよかったら乗れるかなぁ
なんて思いながら1時間弱の走行。

最近ずいぶん涼しくなったような気がしてきましたが
それでも日中は意外と暑い。
結構な量の汗をかき、シャワーを浴びてから出勤。

そういえば体を動かすようになってから
ぼーっとすることが少なくなった気がします。
いつもクリアに頭が冴えている感じ。
もしくは完全にスイッチを切って寝ているかのどちらか。
運動している分だけ1日の時間は少なくなっているはずですが
実際には1日に出来る事は増えている気がします。


本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:49分48秒
走行距離:20.62km
平均時速:24.8km/h
最大心拍数:174
平均心拍数:148
消費カロリー:694kcal

今月の走行距離:50.04km

カラダスキャン
体重:77.9kg
体脂肪率:22.7%
基礎代謝:1736kcal
BMI:27.0
骨格筋率:32.6%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:44歳

ウェスト:80.0cm

やばい、病気前に戻りつつある・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: