自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月12日金曜日

76.5kg/21.3%/21.4km 今日も元気に通勤

最近天気がいいのが有り難い。
毎日順調に距離が蓄積していく。
今月は12日で300kmを超えました。

この前ついにシャツを何枚か新調しました。
腹回りが余ることよりも、
肩幅が余りすぎて変なフォルムだったので。

本当はパンツも買い直したいのですが
自分の中ではまだ道半ばなので
もうちょっとしたら、もうちょっとしたら
と思いつつ買うタイミングを逃しています。
ウェストが75センチぐらいになったら買おうかななんて思っています。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:56分31秒
走行距離:21.46km
平均時速:22.7km/h

今月の走行距離:300.1km

カラダスキャン
体重:76.5kg
体脂肪率:21.3%
基礎代謝:1721kcal
BMI:26.5
骨格筋率:33.2%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:43歳

ウェスト:79.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ


目標体重を60kg台に変更!

0 コメント: