自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月24日水曜日

76.4kg/21.9%/25.8km テニススクール&自転車通勤で1480kcal

午前中はテニススクール。
751kcal消費。
そういえば、先週「来週はバックハンドを両手打ちで試してみよう」と
思っていたのですが、すっかり忘れていました・・・

今週は体調不良時に休んだ分の振り替えで
金曜日にもレッスンを1コマ取ったので
その時こそ挑戦しよう。

午後からは本来休みですが
明日職場での会議があるために
その準備の為に出勤。

自転車で行って、
そのまま寄り道して帰ってこれるといいな。

結局その後、自転車で出勤。
明るい内に少し遠回りしながら帰ってくる予定が
職場を出る頃には既に日が落ちかけ。
結局いつものように軽くなにわ自転車道を走って帰宅。
自転車で730kcalで合わせて1480kcal。

あぁ腹が減った。
でも、食べ過ぎないようにしないと・・・

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:67分09秒
走行距離:25.84km
平均時速:23.1km/h
最大心拍数:158
平均心拍数:125
消費カロリー:730kcal

今月の走行距離:459.04km


カラダスキャン
体重:76.4kg
体脂肪率:21.9%
基礎代謝:1716kcal
BMI:26.4
骨格筋率:32.9%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:43歳

ウェスト:79.0cm

駄目だ。やっぱりちょっとスランプ気味だ。
禁煙が原因か?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: