自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月28日日曜日

76.1kg/23.1%/48.8km 小雨の中、ラーメンを求めて走る

mixiで聞いてみると、やたらと男からの賛同率の高い意見。
「年に何度かもっこすラーメンを食べたくなる。」
神戸に住んでいた人限定ですが・・・

先月も走って食べに行ったのですが
それから約40日。
なぜか今日は起きた途端に、食べに行くと決めました。
(この辺が中毒性なんだろう・・・)

チェーンの注油も済ませて、準備万端のPrimaveraを部屋から出すと、小雨・・・
そんなに降らなさそうなので、すごすごとPrimaveraを片付け、Ultimoに乗り換えて出発。
あ~あ、ちょっと気合い入っていたのになぁ・・・

Ultimoには片面フラットのペダル(PD-M324)を装着。通勤ではスニーカーでフラット面で走っているのですが、SPDシューズを履いてクリート面で走ると、別の自転車になったように感じます。

小雨の中を20kmちょっと走り、もっこすラーメン石屋川店に到着。
腹一杯になったところで、往路よりも若干強くなった雨の中を帰路に。
幸い本格的な雨にはならず無事帰宅。
のんびり走ったので消費カロリーが1500kcalに届かず。
結構ヘビーなラーメン食べちゃったのになぁ・・・
計測が不安。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:125分48秒
走行距離:48.88km
平均時速:23.3km/h
最大心拍数:171
平均心拍数:123
消費カロリー:1492kcal

今月の走行距離:532.95km


カラダスキャン
体重:76.1kg
体脂肪率:23.1%
基礎代謝:1703kcal
BMI:26.3
骨格筋率:32.2%
内臓脂肪レベル:11
体年齢:44歳

ウェスト:78.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: