自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年9月4日木曜日

78.8kg/21.4%/25.7km 今にも雨が降りそう・・・

用事が一段落。少し走ろうとすると、天気が怪しい。ネットで天気を調べると1時間後ぐらいに降るらしい。昔ならこれで今日は諦めたと言うところなのですが、人は変わるものです。降るまで走ろうと家を出ました。


昨日は久しぶりのテニス+ロードバイク。お陰で今朝から激しい筋肉痛。
なので今日は心拍数をなるべく上げないようにしながら、ゆったりと流してみました。

結局1時間たっても雨は降らず、1時間半近く河川敷に滞在して帰ってきました。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:67分48秒
走行距離:25.72km
平均時速:22.7km/h
最大心拍数:145
平均心拍数:125
消費カロリー:649kcal

今月の走行距離:172.17km

カラダスキャン
体重:78.8kg
体脂肪率:21.4%
基礎代謝:1760kcal
BMI:27.3
骨格筋率:33.4%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:44歳

ウェスト:80.5cm

体重が体調を崩す前の状態に戻りつつある・・・
ただ、体脂肪とかが改善しているのでとりあえず経過を見守ろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: