自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月1日火曜日

83.0kg/25.7% 久しぶりに走りました

すかっと快晴!
久しぶりに通勤チャリ。
帰りは寄り道で24km。
週末仕事詰めで参っていた体も
少し元気になったような気がします。
さて、後で6月の集計をしよう。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:61分13秒
走行距離:24.14km
平均時速:23.6km/h

今日のエアロバイク
15分ぐらい乗りましたが、記録するの忘れました。


カラダスキャン
体重:83.0kg
体脂肪率:25.7%
基礎代謝:1801kcal
BMI:28.7
骨格筋率:31.4%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:48歳

ウェスト:86.0cm
腹回り:89.0cm

よし!7月は83kgを上限にできたらいいな!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: