自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月1日金曜日

93.7kg/29.3% 走り損ねた

午前~午後まで自宅で仕事。かなりの量の仕事が一気に舞い込んできたので、かなり時間に追われる。その後勤務地Aに出勤。18時には事務所が閉まりますと通知を受けていたのに21時過ぎまで仕事をしてしまう。先程ようやく帰宅。今日は走りに行けそうなさそうです。まだ仕事が残っているので、それを片付けて、寝る前にエアロバイクに乗る予定。(21:36)

結局夜中遅くまで仕事をする羽目になり、夜中の2時から30分エアロバイク。ちょっと消化不良(3:03)

本日のエアロバイク
走行時間:30分00秒
走行距離:13.88km
消費カロリー:116kcal

カラダスキャン
体重:93.7kg
体脂肪率:29.3%
基礎代謝:1949kcal
BMI:32.4
骨格筋率:30.0%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:99.5cm
腹回り:107cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: