自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月28日月曜日

85.9kg/25.8% 自転車通勤に2時間半

今日は珍しく午前中から勤務先Aへの移動。本来の出勤日ではないので、適当に仕事を切り上げ(笑)、その後西宮の自転車屋さんに。

GIOSのディレイラーの修理。

結局ディレイラーエンドが曲がっている。来る前に電話しろって言われていたのに、突然行ったのもあって、出してもらうものが全て微妙に合わない。パーツ切れで当座の修理として機械で曲がったパーツを戻してもらう。
取り寄せてもらってからまた来ることにして、今日は修理代金も無し。
本来の位置よりもディレイラーが1mmほど内にある状態なんですが・・・とのことでしたが、帰りに走っていて、特に不調なところ無し。

帰りに武庫川のサイクリングロードやらいつもの神崎川のサイクリングロードをダラダラと走行。
パッド付きインナーを履かずにジーンズだから尻が痛いのかなぁなんて思っていたら気づいたら今日は57km走っていました。途中でサドルのセッティングを少し変えたらマシになりましたが・・・

インナー無しでは40kmを超えたぐらいから、あっても60kmぐらいで、かなりの痛くなります。
これでもずいぶん平気になりましたが。3ヶ月前までは20kmでへばっていましたから・・・

尻、現在強化中。

夜、久しぶりに飲みに行ったのですが、食べすぎ・飲みすぎです。

本日の自転車(GIOS)
走行時間:150分17秒
走行距離:57.17km
平均時速:22.8km/h
最大心拍数:測定せず
平均心拍数:測定せず
消費カロリー:測定せず

カラダスキャン
体重:85.9kg
体脂肪率:25.8%
基礎代謝:1848kcal
BMI:29.7
骨格筋率:31.5%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50歳

ウェスト:91.0cm
腹回り:96.0cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: