自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月13日日曜日

85.8kg/27.0% 当面の目標

今日は運動らしい運動は全くせず。
家でのんびりとくつろぎつつ、時々PC前に座って仕事をしたりなぞして過ごす一日。

さて、6月6日に職場の健康診断があるらしい。
実は私かつて在籍した職場に9年ぶりに復帰しているので、前回健康診断を受けたときの結果に記載されている前回の欄には今から10年前の数値が載っている。

体重の欄は前回が9*kgで、その前が7*kg。9年の間に一体何が?!
今年は頑張って70kg代で臨みたいのです。
あと2ヶ月弱。
少し気合いを入れ直して頑張らなくては。

って何で今日家でくつろいでいたんだか・・・

あとで、エアロバイクに乗ろうかな。

結局乗らないまま就寝・・・

本日の自転車
おやすみ


カラダスキャン
体重:85.8kg
体脂肪率:27.0%
基礎代謝:1837kcal
BMI:29.7
骨格筋率:30.8%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:51歳

ウェスト:94cm
腹回り:96cm

やっぱり食事か!
今日は運動もしていないことだし、食べる量を意識的に減らしてみました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: