自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月18日金曜日

86.1kg/26.2% 今日もさぼりなのでエアロバイク?

今日も仕事の荷物があったりして車移動。
2日続けて体を動かさないと、何だか気持ちが悪い。
そんなわけで帰りにDVDを借りてきたので、あとで見ながら1時間ぐらい乗ってから寝ることにしよう。
今日はブログもサボリ気味・・・

本日の自転車
おやすみ

結局夜中に急ぎの用事を頼まれたりして(と言い訳をしてみる)、エアロバイクも乗らずじまい。
明日はがんばってチャリ通勤。晴れてくれよ~

カラダスキャン
体重:86.1kg
体脂肪率:26.2%
基礎代謝:1848kcal
BMI:29.8
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50歳

ウェスト:93.0cm
腹回り:96.0cm

サボった割には好成績。明日反動がくるのかな・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: