自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月22日火曜日

85.0kg/26.4% 暑くなってきました。汗が・・・

ずいぶんと暖かくなってきました。そんな中今日は自転車通勤。
走っている間はさわやかなのですが、止まった途端に汗が出ます。
出勤時にはドイター トランスポーターASを肩から下げています。背中に当たるところは写真のようにボコボコで通気性がいいのですが(もうちょっとマシな表現方法は無いのかしら(笑))、肩のパッドまではさすがに処理されていないので、パッドの形に汗の型がつきます。
帰りは別にいいのですが、行きのために着替えの準備をそろそろ始めた方がいいのかも。

帰りは例によって回り道。
たぶん往復で20kmぐらい走ったと思うのですが、サイクルメーターがついていないので、不明です。

本日の自転車(?)
走行時間:不明
走行距離:20kmぐらい
平均時速:不明

カラダスキャン
体重:85.0kg
体脂肪率:26.4%
基礎代謝:1828kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:50歳

ウェスト:92.0cm
腹回り:94.0cm

初めて内臓脂肪レベルが14になった!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: