自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月23日水曜日

84.8kg/26.0% 西宮北口まで32kmほど移動+テニススクール

午前中はいつものテニススクール。
暑くなってきているので発汗量がずいぶんと増えます。
まめに水分補給をしないと倒れそうです。

午後からは西宮北口まで片道約15kmを移動。
実は、我が家のMTBは人に譲ることになりまして、この前の日曜日から新しくフラットバーロードが日常の足になっています。
今日ようやくサイクルコンピュータや灯火類を取り付けたところなのですが・・・
某英会話スクールと似た名前の(カタカナにすると一緒ですが)青い自転車です。実はロードを選ぶときにも候補になっていたほど、あの青に一目惚れだったのです。これで、今我が家には青、青と白、水色の3台の自転車が並んでいます。どんだけ青好きやねん。

2ヶ月で2台の自転車を購入してしまったわけですから、こりゃあ何が何でも理想の体型を手に入れるしかないのです。はい。自分で自分を追い込まないと、何も出来ません。

財布もかなり追い込まれています。実際に追い込まれるのは夏のボーナス時期ですが・・・ボーナス無いのに。

で、今日はその青で移動。日常の足としてはかなり快適です。また天気のいいときにでも写真を撮ろう(支払いのことは忘れて)。

本日の自転車(GIOS)
走行時間:100分12秒
走行距離:32.32km
平均時速:19.3km/h
最大心拍数:160
平均心拍数:117
消費カロリー:1140kcal

カラダスキャン
体重:84.8kg
体脂肪率:26.0%
基礎代謝:1828kcal
BMI:29.3
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:91.0cm
腹回り:95.0cm

ついに体年齢が50代脱出!
停滞期は終わったか?
一気に突き進め!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと助太刀よろしゅうお願い致しまする。

0 コメント: