自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月11日金曜日

87.3kg/28.5% 出勤前にサイクリングロード&自転車通勤

出勤前にいつもの河川敷のサイクリングロードをロードバイクで1時間ほど走る。
勤務先AへはMTBで向かう。その後夜梅田で打ち合わせだがMTBで直行しよう。

打ち合わせからの帰宅が25:30。
深夜って道路が走りやすいのね。
排気ガスも少ないし。
ロードバイクも灯火強化して夜中走るようにしようかしら・・・


本日のサイクリング(ロード/MTB)
走行時間:55分04秒/63分48秒
走行距離:20.9km/18.14km
平均時速:22.8km/h/17.0km/h
最大心拍数:153/計測無し
平均心拍数:128/計測無し
消費カロリー:576kcal/計測無し

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:87.3kg
体脂肪率:28.5%
基礎代謝:1851kcal
BMI:30.2
骨格筋率:30.1%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:52歳

ウェスト:94.0cm
腹回り:97.5cm

う~む。結構運動しているはずなのに・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: