自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月8日火曜日

86.8kg/27.8% かめはめ波的なもの

今日は夕方からお仕事。昨日の予報では今日は雨だったのですが、雲行きは怪しいものの晴れ間がのぞいていたので、出勤前にロードでサイクリングロードに行ってきました。
1時間ほどで26kmほど走行。
天気が怪しかったので、その後車で出勤。

今日の話ではないのですが、週末に河川敷のサイクリングロードを走っていたときのこと。
桜も満開だったので、河川敷には多くの家族連れが。
その中に、必死に「かめはめ波」的な何かを練習?!している男の子がいました。
通り過ぎるときの子供の発言に思わず転倒しそうになりました。

父親がいるらしき方向に「おとうさん!もうすぐ出そうや!」

えええ~~~~



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

この子の成長が楽しみだと思う人はクリック!


本日のサイクリング
走行時間:64分28秒
走行距離:26.0km
平均時速:24.2km/h
最大心拍数:控えるのを忘れました
平均心拍数:控えるのを忘れました
消費カロリー:733kcal

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:86.8kg
体脂肪率:27.8%
基礎代謝:1848kcal
BMI:30.0
骨格筋率:30.4%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:52歳

ウェスト:93.5cm
腹回り:98.5cm

0 コメント: