自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月9日水曜日

**.*kg/**.*% テニススクールで心拍数計測

今日はテニススクール。F11 をつけて心拍数モニタしながらやってみました。
結果、90分で消費カロリーが638kcal。イメージでは800kcalぐらいいっているつもりだったのですが・・・もう少し上のクラスになると変わるのかもしれません。
最大心拍数は173で平均が112。

汗をダラダラかいている割に、消費カロリーが少なく、自転車での運動がかなり効率的なことを再認識。。
ただ、使う筋肉が全然違うので、今後も継続していくつもりです。


本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
計測もおやすみ

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: