自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月24日木曜日

84.9kg/27.7% 休憩に運動を ~ 4ヶ月で人って変わるんだ

朝から一日中自宅でパソコンに向かう。仕事がずいぶんと溜まっているのです。
はい。
追い込まれないと取りかかれないのです。
で、出来上がったものを順にメールでどんどん送り、送り終わったところで一息。
資料が1点勤務先Aに届いているらしい。午前中降っていた雨もやんでしばらくが経ち、路面も乾いている。

休憩がてら走りに行こう!

結局往復だけではなく、帰りに例のサイクリングロードに迂回し1時間ほど走る。

休憩に運動を?!
年末までの自分では考えられないこと。
4ヶ月で人って変わるんですね。

でも、一度やめたら運動しなくなるって方には、1ヶ月もかからずに変われそうな気がする。
根がサボリですからね。

1年続いたら、体が動かなくなるまで続けれそうな気もする。
あと1年の2/3。
頑張ってとにかく続けてみます。

あ、休憩中に自転車倒してしまいました。
リアディレイラー不調です。調整しなきゃ。

本日の自転車(GIOS)
走行時間:66分30秒
走行距離:25.01km
平均時速:22.5km/h
最大心拍数:157
平均心拍数:132
消費カロリー:715kcal

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:84.9kg
体脂肪率:27.7%
基礎代謝:1817kcal
BMI:29.4
骨格筋率:30.4%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:51歳

ウェスト:92.0cm
腹回り:95.0cm

なんだか極端に体脂肪が増えたな。夜、久しぶりに肉食ったからか?

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: