自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月15日火曜日

86.1kg/26.5% 明日はきっと雨ですね。重い空気の中を走りました。

今日は勤務地Aへ夕方から移動。
時間に余裕があったので行きも帰りも寄り道してきました。
日中は温度が高く、夜中の帰りは湿度が高い中の移動。
雨が近いような気がします。
自転車に乗るようになって、以前は無頓着だった天気に敏感になりました。言葉にすると変な感じがするのですが、生き物として正しい方向に修正されていっている気がします。

20㎞ちょっと走りましたが、晩ご飯を食べ過ぎた気がします。計測が不安です。


本日の自転車(MTB)
走行時間:69分20秒
走行距離:23.62km
平均時速:20.1km/h
最大心拍数:156
平均心拍数:125
消費カロリー:776kcal


カラダスキャン
体重:86.1kg
体脂肪率:26.5%
基礎代謝:1846kcal
BMI:29.8
骨格筋率:31.1%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50歳

ウェスト:94cm
腹回り:96cm

お、増えてないぞ。
明日のテニススクールもがんばって、このまま一気に突き進む!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: