自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月2日水曜日

86.9kg/26.9% 今日はテニススクール

今日は定休日なので、午前中はテニススクールに。
ずいぶんと暖かくなってきたので発汗量が増えてきました。
これから夏に向けて体重減に加速がかかればいいのですが・・・

午後は、最近毎日燃料警告灯がつきっぱなしだった車に久しぶりに満タンに給油をし、その後は河川敷に犬を散歩に。
自転車生活が定着してきたお陰で、安い燃料を入れることが出来るのも今日が最後かもしれません。次に燃料を入れるのは来月になりそうな気がします。

その後ロードバイクのチューブ交換と軽く走りに行こうと思っていたのですが・・・
何だか頭痛が。
ここ数日急に涼しくなったので風邪でもひいてしまったのかもしれません。
今日は休養日にします。

今週はどうやらたくさんお休みをいただけそうなので、走る機会はたくさんあるでしょう。


本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:86.9kg
体脂肪率:26.9%
基礎代謝:1856kcal
BMI:30.1
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:51歳

ウェスト:94.0cm
腹回り:98.5cm

今晩の夕食はお粥と梅干、出汁巻き卵でした。
胃が楽チンです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: