自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年4月16日水曜日

86.1kg/26.6% 雨は明日からのようだ、走り貯め&テニススクール

オフなのでテニススクール。
実は昨日から少し膝が痛いのでいたわりながらプレー。
実はMTBのセッティングが悪いのではないかと思っている。
MTBである程度走った日の次の日が調子が悪い。
またちょっと調整しなければ。

90分のスクールを終えて帰宅。
プロテインとオニオンスープ、小さめのパンを食べしばらく休憩。

午後から雨だと思っていたのですが、どんよりとした曇りのまま。
よし、ロードで走りに行こう。
いつ降ってきてもいいようにいつものサイクリングロード。普段は往復ちょうど20kmなのですが、今日は2往復+αで45km。一般道を走るのと違って信号のないサイクリングロード。走りやすく快適なのですが、信号待ちで止まる機会が無いので、一般道よりも後半疲れます。いつ降り出すかわからない状態だったので、休憩は途中で2回ほど自転車を降りてストレッチをしたぐらい。最後の5kmぐらいはかなりバテバテ。
でも、走り始めた頃は(自転車が違いますが)この20kmの往復が出来なかったのだから、3ヶ月半にしては結構体が変わってきたのかな?
あと半年ぐらいで50マイル(80km)ぐらいは余裕で走れるようになりたいな。

本日の自転車(ロード)
走行時間:112分13秒
走行距離:45.2km
平均時速:24.2km/h
最大心拍数:157
平均心拍数:138
消費カロリー:1338kcal

カラダスキャン
体重:86.1kg
体脂肪率:26.6%
基礎代謝:1845kcal
BMI:29.8
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50歳

ウェスト:93.5cm
腹回り:96cm

食事を減らし気味にしているから、夜中に腹が減るなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: