自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月1日木曜日

85.2kg/25.4% 尻の研究の成果か?

アダルトサイト以外で、そうそう毎日尻尻言うもんでは無いものだと思うのですが・・・

今日は午後からいつもの河川敷にロードバイクで出発。
出発する時点で少し雨が降っていたのですが、もうやむだろうと出発。
いつもの私のパターンからすると、走っている間に土砂降りという展開なのですが、今日はそれは回避できました。むしろ少し涼しくていつもより快適に走れるぐらい。

走っていると例によって尻が痛くなってきたので、今日は途中で止めて少しポジションの調整。
かなり後ろに下げているサドルを5mmほど前に。
それで走り出すと、ペダルが少し近くなってしまって膝が痛くなりそうだったので、今度は高さを5mmほど上げる。

お!快適。
尻の研究が功を奏したか?

しばらく走っているとやっぱり痛くなりましたが、いつもよりずいぶんとマシ。
もうちょっと色々と試行錯誤が続きそうです。
それよりもドカッと座ったままってのを直した方がいいのか???

そのまま走っていると本格的に降ってきそうだったので早めに切り上げて帰宅。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:51分02秒
走行距離:20.8km
平均時速:24.5km/h
最大心拍数:148
平均心拍数:125
消費カロリー:520kcal

カラダスキャン
体重:85.2kg
体脂肪率:25.4%
基礎代謝:1840kcal
BMI:29.5
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:92.0cm
腹回り:94.0cm

ウェスト・腹回り共に80cm台にならないかなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: