自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月3日土曜日

85.0kg/25.9% 連休初日/神戸トライアル

普段休みの日には仕事が入ることが多いのですが、今回はカレンダー通りにお休み。
連休初日は神戸までの走行にチャレンジ!
果たしてどうなる事やら。

帰ってきました。
一応無事成功です。
かなり焼けたと思います。
走りながら自分がジリジリと焼け、チャーシューになりつつあるのを感じます。かかってこい日光。
あまり好きではないですが日焼け止めとか考えた方がいいかも・・・

今日も尻が痛かったのですが、出発時から既に昨日の痛みが残っている感じなので、ちょっとどこかでコンディション整えた方がいいのかも。

尻のコンディションを真剣に考える33歳。

夏までの目標だった神戸到達を果たしたので、次なる目標は・・・

1.堺のうどん屋さん「三佳屋」にうどんを食べに行く(往復70km)
(前の家の時に近かったのでよく行った)
2.須磨海浜公園(往復75km)
3.明石海峡大橋(往復90km)
4.京都東寺(往復100km)

これぐらいを年内の目標にしようかと思っています。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:174分00秒
走行距離:63.5km
平均時速:21.9km/h
最大心拍数:170
平均心拍数:136
消費カロリー:2614kcal(4:28:58)

走行時間と心拍計の時間は停止時間の分だけずれています。

カラダスキャン
体重:85.0kg
体脂肪率:25.9%
基礎代謝:1832kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:50歳

ウェスト:92.0cm
腹回り:94.5cm

思ったほど減らないなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: