自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月17日土曜日

84.7kg/25.3% 頭が子牛

頭が痛い。
仕事にはGiosで出勤。
帰りに少し回り道と思ったけれど、
頭痛がするので、
少しだけ走って終了。
明日は元気なのでしょうか・・・

そう言えば水曜日ぐらいから、夜寝る前に腹筋と背筋をしています。
完全に体を起こさない腹筋を50回と、背筋を20回。
背筋はもうちょっと鍛えないとな・・・


そういえば職場でのやりとり。
「自転車でずっと走っているから、
頭がヘルメットの形に日焼けする。
格子模様になりそうだ。」

「えっ?子牛?」


買ってどこかに行方不明になったスカルキャップを探さなきゃ。

本日の自転車(Gios)
走行時間:32分23秒
走行距離:11.95km
平均時速:22.1km/h

久しぶりに・・・
今日のエアロバイク
走行時間:20分15秒
走行距離:11.43km
消費カロリー:102kcal

カラダスキャン
体重:84.7kg
体脂肪率:25.3%
基礎代謝:1832kcal
BMI:29.3
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:89.0cm
腹回り:93.5cm

健康診断までまもなく。
体壊している暇はない!
追い込みです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: