自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月1日木曜日

4月の月報 平均体重86.1kg/走行距離676.16km

こうやって月ごとにまとめると、今のところ順調に減ってきているようです。
BMIが30を切ったのと、腹回りが1mを切ったのが大きなニュースです。
普段載せていないのですが、手元の数値では重要視している[基礎代謝÷体重]も緩やかではあるけれど日々改善しているのがうれしい。
腹の写真もちょっとは変わってきたような気がしますが・・・これは身内ビジョンかもしれません。

一応計算上では1月に28.7kgあった脂肪が23.1kgになり5.6kgダウン。
5.6kgの脂肪のかたまりはギャル曽根でも食えないだろう(笑)

ただ、最近生活が不規則なせいか体脂肪の数値が乱れがちです。グラフがあっちこっちに行っています。もう少し規則正しい生活をしないといけません。(実際難しいですが・・・)


体重
平均86.1kg(前月比-3.3kg/2008年1月比-9.2kg)
最大87.8kg(前月比-2.8kg)
最小84.5kg(前月比-3.4kg)

体脂肪率
平均26.8%(前月比-0.5%/2008年1月比-3.4%)
最大28.5%(前月比-0.4%)
最小25.7%(前月比-1.1%)

BMI
平均29.8(前月比-1.0/2008年1月比-3.2)
最大30.4(前月比-0.9)
最小29.2(前月比-1.2)

内臓脂肪レベル
平均14.7(前月比-1.1/2008年1月比-3.8)
レンジ14~15

体年齢
平均50.6歳(前月比-0.9歳/2008年1月比-5.2歳)
レンジ49~52

ウェスト
平均93.1cm(前月比-2.4cm/2008年1月比-8.2cm)
レンジ91~94.5cm

腹回り
平均96.6cm(前月比-4.5cm/2008年1月比-12.0cm)
レンジ94~99cm

総走行距離
676.16km(前月比-13.37km)
平均26.5km(前月比+3.9km):走った日の平均

2008年1月からの積算距離
2163.99km

現在の腹。
少しは変わってきた?!
腹写真を重ねてスライドショーでも作れば面白いかも。今度暇なときにやってみよう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

「結構がんばっているやん!」と思った方はぽちっと押してあげてください。

0 コメント: