自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月2日金曜日

85.4kg/29.7% 今日は自転車通勤

今日は自転車通勤(Gios)。
午後から仕事だったので、本当は午前中サイクリングロードを1本走ってからと思っていたのですが、午前中家での仕事が片付かず、そのまま出かける時間に・・・

コンタクト(今は30日使い捨てが期限が切れているので無い)にサングラス、クリップオン付きのサングラスを併用して走っているのですが、今日は後者。職場に行って自転車を止めてカバンを探ると・・・「メガネがない!」

しょうがなくサングラスで仕事をする羽目に。
かなり怪しい。
俺が守衛さんだったら止めるね。
スルーだったけれど。

帰りはいつものようにサイクリングロードに寄り道して往復25km弱。
最近は20kmぐらいは走らないと何か落ち着かない。
去年までの生活が嘘のようです。

Giosの方は、セッティングがうまくいっているのか、パッド入りのインナー無しでもあまり尻が痛くないので、明日はこっちを参考にAnchorを調整してみよう。

本日の自転車(Gios)
走行時間:65分09秒
走行距離:24.71km
平均時速:22.8km/h
最大心拍数:計測せず
平均心拍数:計測せず
消費カロリー:計測せず

カラダスキャン
体重:85.4kg
体脂肪率:26.7%
基礎代謝:1832kcal
BMI:29.6
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:50歳

ウェスト:91.5cm
腹回り:95cm

わかってる。晩御飯食べ過ぎた。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: