自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月18日日曜日

85.7kg/24.8% 変わりばえせずなにわ自転車道

明け方まで作業していたので、昼頃起床。
愛犬の予防接種の時間まで余り時間がない。
せっかくだから遠出しようと思っていたのに・・・

まぁ気を取り直してなにわ自転車道。
今日は風が強い。
登りが30~35km/hで走れるのに
下りは18~23km/hぐらい。

現在エンジンと共に空力パーツのアップデート中。
もう少し表面積が減るといいのだが・・・

本日の自転車(Anchor)
走行時間:84分16秒
走行距離:33.41km
平均時速:23.8km/h
平均ケイデンス:88
最大心拍数:166
平均心拍数:141
消費カロリー:1041kcal

どうやらPolarはトランスミッターを少し上ぎみにつけると調子がいいようだ。
最近胸囲も減ってきていて、少しずり落ち気味だったのです。
って、フォローしたら明日は悪くなる気もする(笑)


カラダスキャン
体重:85.7kg
体脂肪率:24.8%
基礎代謝:1852kcal
BMI:29.7
骨格筋率:32.1%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:89.0cm
腹回り:93.5cm

晩御飯食べ過ぎたな。はい。自覚してます。
最近体重が減らない代わりに体脂肪率減、骨格筋率増の傾向に。
たぶんそういう時期なんだろう。
腹筋の効果もあるのかも?!
毎日腹筋50回、背筋20回は続いています。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: