自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月6日火曜日

85.9kg/26.3% 昨日はお葬式、今日は花粉症

昨日は身内の葬儀に出るために急遽岡山行き。
一瞬前夜に出て岡山まで走るプランも考えましたが、力尽きたときに輪行バッグも持っていないので断念。第一今までの最長が63kmなのに、180kmは無謀すぎます。
でも、来年ぐらいにはそんなのも出来たらいいなぁ・・・

今日は午前中からなにわ自転車道。
かなり暖かくなってきたので稲科の雑草が生い茂り、私はこれから花粉症のピークです。
力尽きるよりも前に目と鼻が耐えられなくなってしまいました。
目が真っ赤になり、白目がブヨブヨしてきました。
普段夕方走ることが多いのですが、夕方の方がましなのかな?
夕方走ってもダメだったら、しばらくは街中を走るようにしなくてはいけないかもしれません。やっかいな体質です。

AnchorのサドルとGiosのサドルを交換しました。かなり尻快調です。
このサドルがあっているようです。
今度買いに行こう。
ますます2台の違いがハンドルだけになっていく・・・

そして今日は心拍計がサイクルメーターと干渉。今までこんなこと無かったのに・・・最大心拍数224って・・・消費カロリーもメチャメチャっぽいです。一体急になぜ???

本日の自転車(Anchor)
走行時間:96分06秒
走行距離:40.0km
平均時速:25.0km/h
最大心拍数:224
平均心拍数:157
消費カロリー:1482kcal(1:48:23)

カラダスキャン
体重:85.9kg
体脂肪率:26.3%
基礎代謝:1844kcal
BMI:29.7
骨格筋率:31.1%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:50歳

ウェスト:90.5cm
腹回り:94.0cm

連休結構がんばったつもりだったのに、少し増えてしまった・・・
ウェストはそろそろ90センチを切りそうになってきた!
Lサイズが入るようにがんばろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: