自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月29日木曜日

84.9kg/25.4% 北摂6都市をのんびり回る

家で仕事の日。
今日は雨だとあきらめていたのですが快晴。
15時頃からAnchorに乗って走りに出てみることにしました。
大阪を出発して、豊中→池田→箕面→茨木→高槻→摂津と6都市を回って大阪に帰宅。


今日はのんびり走ってみることにしましたが、
それでも1700kcal弱を消費して帰宅。

そういえば、春先に注文していて昨日届いた
UVカットのロングスリーブジャージを着てみました。
普段スリーブレスの普通のスポーツ用Tシャツを着ているのですが
やはり専用のウェアというのはよくできているもんだと妙に関心。
今日はかなり風が強かったのですが、ばたつかない=風の抵抗が少ない、
あと、日焼けが少ない分体力の消耗が少ない。
ただ、1枚しかない上にお金もないので
当分の間はちょっと遠出の時専用になりそうです。

レーパンはまだ抵抗あるのよなぁ・・・
今はパット付きのインナーにカジュアルライドのパンツを履いています。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:135分53秒
走行距離:52.34km
平均時速:23.1km/h
平均ケイデンス:89
最大心拍数:158
平均心拍数:131
消費カロリー:1698kcal


カラダスキャン
体重:84.9kg
体脂肪率:25.4%
基礎代謝:1834kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:88.0cm
腹回り:92.5cm

85kgあたりからなかなか進まないなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: