自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月21日水曜日

**.*kg/**.*% テニススクールと川井公園(東灘区)

水曜日のテニススクール。
暑い。暑くなってきました。
自転車と違って負荷をかけてもかけても風が来ないので、汗がダラダラです。
痩せたらあんまり汗かかなくなるのかしら?
デブは汗をかくのは定説で、私もそうなのです。
痩せた後に汗をかかなくなったと言うのを身の回りで聞かないので、がんばって自分で実証してみよう。

さて、帰ってきて昼ご飯を食べた後は、行き先のアテもなくAnchorを西に神戸に向かって走らせる。
もうずいぶん走り慣れてきた2号線。
芦屋あたりで1本南の道路に移ってみました。
アップダウンはあるものの背の高い街路樹があって日陰が嬉しい。
そろそろ引き返そうかと思ったところは東灘区。
目の前に川井公園という結構大きな公園があったのでそこで休憩。

小学校低学年の女の子達が一輪車で輪になってグルグル。
すげえ
私一輪車に乗れません。

帰ってきたら思ったよりも早かったのと、少し走り足りなかったので、いつものなにわ自転車道を少し走って50km。

そういや気がついたらビンディングペダルが普通になっています。
ロード用のシューズはまだ抵抗があるので
Anchorだけ両面SPDに変えてもいいかな・・・
普通の靴で乗るのはGiosの方だけになってきた。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:131分57秒
走行距離:51.18km
平均時速:23.3km/h
平均ケイデンス:88
平均心拍数:128
消費カロリー:1651kcal

今日もPolarは快調だったのですが、バスの横を通過するときに心拍数208。
これぐらいはしょうがないか。

今日のエアロバイク
走行時間:00分00秒
走行距離:00.00km
消費カロリー:0000kcal

今日のロデオマシーン
時間:00分

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm
腹回り:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: