自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月4日日曜日

85.1kg/25.0% 買い物ついでに淀川&神崎川38km

買い物に梅田までGiosで移動。もう雨降っているとか、大きな荷物運ぶ必要があるとかじゃなきゃ梅田とかは車で行く気がしない。ちょっと駐車場止めたらすぐに1000円ぐらい無くなるしな。

帰りに淀川の河川敷(西岸)を走ってみました。
車止めがあったり、バンプがあったりするのですが、道幅が広いので快適。
河川敷ではバーベキューをしている家族やグループがかなりいて、何だか楽しそうでした。通っていると無性に腹が減ります。

Giosの方は尻があまり痛くならないので、こっちのサドルとセッティングが合っているんだろうなぁ・・・
これを参考にしてAnchorもうまく合わせよう。同じサドルも買おうかな・・・でも、Anchorはハンドルも交換したい・・・お金が・・・

今日の買い物は使い捨てコンタクトを買いに行ったのですが、つけて帰ってきている途中に両目ともどっかに行ってしまいました。その後はサングラスにクリップオンをつけて帰ってきたのですが、帰宅してから右目は出てきましたが左目の方は、未だに行方不明のまま・・・どこに行ったのやら・・・

本日の自転車(Gios)
走行時間:109分37秒
走行距離:38.42km
平均時速:21.0km/h
最大心拍数:149
平均心拍数:123
消費カロリー:1140kcal

カラダスキャン
体重:85.1kg
体脂肪率:25.0%
基礎代謝:1841kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.9%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:91.5cm
腹回り:94.0cm

ウェスト80センチ台が見えてきた!
そして当面の目標だった体脂肪率25%達成!(たぶん一時的)
何とかキープしないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: