自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月30日金曜日

84.8kg/25.5% 買い物にロードバイクは向かない(笑)

今日はGiosで勤務地Aへの往復のみ。
帰りに台所用洗剤を買いに行ったのですが、ドラッグストアに入ってしまうと、自転車で来ていたことを忘れて、気がついたら大量に買い物。

外に出てから途方に暮れる。

もちろんキャリアなんて無いのでメッセンジャーバッグに入れれるだけ入れ、あとはビニール袋をバーエンドに引っかけて移動。
ほとんど漕がずに惰性で走るような状態で自宅に到着。

ドロップはもちろん、フラットバーでもロードは買い物をするものじゃないな。
洗剤だけにしておけばよかった・・・

本日の自転車(Gios)
走行時間:25分38秒
走行距離:8.16km
平均時速:19.1km/h
今日のロデオマシーン
時間:10分

カラダスキャン
体重:84.8kg
体脂肪率:25.2%
基礎代謝:1832kcal
BMI:29.3
骨格筋率:31.6%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:88.0cm
腹回り:92.0cm

完全に停滞期です。
が、明日を信じてがんばろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: