自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月14日水曜日

84.9kg/27.3% 神戸市中央卸売市場に海鮮丼



オフの水曜日。
午前中はテニススクール。
すっかり90分のレッスンぐらいではバテなくなりました。
帰ってきて、少し物足りないので、自転車に乗って神戸まで向かうことにしました。
目的地は神戸市中央卸売市場の中にある「駅前」
インパクトのある名前の居酒屋&食堂。しかも24時間営業。
お目当ては海鮮丼。

ゆったり走ろうとケイデンス計を見ながら80rpm台をキープしようとするのですが、気がついたら90台まで上がってしまいます。ロードって自然にスピードを上げたくなってしまうのですね・・・

テニスの後だし、力尽きたら適当に2号線沿いでラーメンでも食べようと思っていたのですが、結局無事に現地に到着。



が、なんだか様子がおかしい。

何?この黄色の張り紙?


「本日店内消毒の為十六時~十七時閉店」
・・・
店に着いたのが16時過ぎ。
17時まで待っていたら家に着くのが日没を回る。
リベンジを誓い、「もっこすラーメン本店」でチャーシュー麺を頂き帰宅。
このパターンちょっと前にもあった気が・・・

家に着く頃にはすっかり日が落ちていました。


実は密かに最長記録更新の74.19km。
80kmも近いな。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:195分33秒
走行距離:74.19km
平均時速:22.8km/h
最大心拍数:171
平均心拍数:133
消費カロリー:2797kcal(5:00:12)
今日はPolar順調。なにわ自転車道は電波が飛び交っているのか?!

カラダスキャン
体重:84.9kg
体脂肪率:27.3%
基礎代謝:1820kcal
BMI:29.4
骨格筋率:30.6%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:50歳

ウェスト:91.0cm
腹回り:94.0cm

今日は極端に体脂肪率が高いなぁ・・・
どれが本当の数値なんだ???

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: