自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月7日水曜日

84.9kg/25.3% Giosで大阪城公園

午前中はテニススクール。バックハンドがもう少しうまくなりたい・・・。軸足にきちんと体重が乗っていないんだなきっと。
でも、自転車を続けるようになったおかげで、最初は90分でバテていたのが、最近はずいぶんと楽になってきている気がする。
終わった後で走りに行くのも平気になったしね。

午後からはお仕事で大阪城公園まで片道8kmほどの行程をGiosで移動。
自転車置き場に結構気合いの入ったColnagoのロードバイクがいた。
誰の自転車だろう???どれぐらいすごいのかは見てもよくわからないのですが、105だったし、サドルも気合い入っていたし、たぶんエンジン性能もすごいのだろう・・・しかもカラーリングがかなり綺麗。
まぁ私はのんびりいくさ。

帰りは例によって回り道をして淀川東岸を北上し、守口あたりで引き返していつものなにわ自転車道を通って帰宅。合計30km。

そういえば、昨日からPolarの心拍計が調子が悪い。ワイヤレスのサイクルコンピュータと干渉しているのかと思っていたのですが、Giosの有線のサイクルコンピュータでも同じ事が起こる。気がついたら心拍数が220になっている。一体どうしたこと?明日サポートセンターに電話して聞いてみよう。

本日の自転車(Gios)
走行時間:89分04秒
走行距離:30.92km
平均時速:20.8km/h
最大心拍数:220(←たぶんエラー)
平均心拍数:128(←たぶんエラー)
消費カロリー:1064kcal(←たぶんエラー)(2:03:17)

今日のロデオマシーン
時間:10分

カラダスキャン
体重:84.9kg
体脂肪率:25.3%
基礎代謝:1835kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:91.0cm
腹回り:93.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ジムといいます
間違いでしたら、すいませんが今日の朝7時半くらいに我孫子を北上していませんでしたか?

170cm96kg さんのコメント...

そうだったら楽しいのですが、
残念ながら人違いのようです。
私は普段午前中は活動していないのです。
似たような人がいるのですね・・・