自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月13日火曜日

85.1kg/25.5% 雨が降りそうなので出勤前に河川敷

今日の仕事は午後から。
午後~夕方には雨が降るらしいので、それまでに少し河川敷に。
時間もないので、いつもより負荷を強めでさっさと切り上げてきました。
湿度が高いので、結構汗ばみます。
そして花粉が・・・目が痒い。

本日の自転車(Anchor)
走行時間:49分24秒
走行距離:20.38km
平均時速:24.8km/h
平均ケイデンス:91
最大心拍数:210(←これまたエラーっぽい)
平均心拍数:141
消費カロリー:652kcal(1:03:02)

Polar F11は動作確認のために修理センターに送ってくれとのこと。


カラダスキャン
体重:85.1kg
体脂肪率:25.5%
基礎代謝:1837kcal
BMI:29.4
骨格筋率:31.6%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:90.0cm
腹回り:94.0cm

基礎代謝が上昇に転じた?!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして ふらっとやってきました
徐々に体重も体脂肪率も落ちていますね
お見事です がんばってくださいね

170cm96kg さんのコメント...

ありがとうございます。
本当はもっと急速に減らしたいのですが、
きっとこれぐらいがちょうどいいのでしょうね。
まだまだ頑張ります。