自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年5月28日水曜日

84.4kg/26.0% テニス&Giosで平均速度更新

午前中はテニススクール。
すっかり運動の水曜日が定着しつつあります。
週に1度体を動かさないと落ち着かないようになってきました。

午後は少し仮眠を取り、片付いていない仕事を家で少しこなした後に、雨が降りそうなのでGiosでなにわ自転車道。
今にも雨が降りはじめそうだったので、少し急いで走ってきました。
その結果また平均速度更新で26.0km/h。
少しずつエンジンのアップグレードがされていっているのを実感できるとなかなか楽しいです。
20km走るのに90分近くかかっていたのが遠い昔のように感じます。(そのころはMTBでしたが・・・)

そういえば1週間ぐらい前から寝る前に腹筋50回と背筋20回を日課にしたのですが、昨日から70回と35回に増やしてみました。

本日の自転車(Gios)
走行時間:48分35秒
走行距離:21.09km
平均時速:26.0km/h


カラダスキャン
体重:84.4kg
体脂肪率:26.0%
基礎代謝:1821kcal
BMI:29.2
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪レベル:14
体年齢:49歳

ウェスト:88.0cm
腹回り:92.5cm


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: