自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月23日水曜日

**.*kg/**.*% テニススクール&自転車2時間

運動の水曜日!

午前中はテニススクール。
かなり暑い。
90分でVAAMを1リットル消費。
坊主頭に巻いているので
ヘアバンドと呼んで良いのか微妙なバンドは
休憩時には絞ると大量の水分。
心拍数も落ちにくく、今日のスクールでは
794kcal(最大181/平均128)

帰ってから少しシャワーを浴び
1時間ほどの仮眠を取ってから
なにわ自転車道。
少し疲れ気味なのでのんびりペース。
いつものように登りが追い風
下りが向かい風。
上り下りはほとんど体感しないほど平坦。
そんな中で、心拍数を一定に保つと
登り30km/h、下り20km/hぐらい。

これまた2時間ほどでVAAMを1リットル消費。
消費カロリーは1147kcal。
次の休みにはロード復活か?!

すっかり運動オフの水曜日が定着してきました。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:98分15秒
走行距離:38.96km
平均時速:23.8km/h
最大心拍数:160
平均心拍数:132
消費カロリー:1147kcal(2:01:17)

今月の走行距離:573.86km
(昨日単位がmになってました(笑))

今日のエアロバイク
走行時間:00分00秒
走行距離:00.00km
消費カロリー:0000kcal

今日のロデオマシーン
時間:00分

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm
腹回り:000cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: