自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月3日木曜日

82.7kg/24.6% 雨を言い訳にしない・・・が、暑い

今日は帰りに雨が降るという予報を見ていたけれど
自転車で勤務地Aへ。
カバンにはこの前買ったレインスーツ。

いいヤツはいくらでもいいのがあるけれど、
私が手が届くのはこれぐらいが限界。
ちょっとカバンに忍ばせておくには大きいけれど、
降るかも?降らないかも?って時には何とか持って行けるぐらい。

確かにビニールの雨合羽よりは通気性は良さそう。
私は雨の日の視認性重視で色は黄色。
着て歩いているとかなり黄色いです。
かなりカレーが好きそうです。

実際走ってみると・・・
確かに思ったよりも快適に走れる。
あんまり邪魔にならない。
ただ、やはり通気性がいいといっても
普段の服にもう一枚防水の服をまとっているわけで暑い。
元々この暑さと湿度の中で体を動かしているだけで
十分暑いわけなので、さらに暑い。
帰ったら、雨ではなく、自分の汗でびしょ濡れでした。

でも、長い時間走るのでなければ何とか耐えられそうです。
これで雨を理由に車に乗らなくて済みそうです。

えっと夕食はカレーを食べに行きました。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:22分55秒
走行距離:07.48km
平均時速:19.8km/h

カラダスキャン
体重:82.7kg
体脂肪率:24.6%
基礎代謝:1804kcal
BMI:28.6
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:85.0cm
腹回り:87.0cm

もしかして減り期来た?来た?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: