自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月12日土曜日

82.9kg/25.6% サボリだが、疲れた一日

昨日の夜中、今朝の早朝と家の回りをグルグル回り
どこかに自転車が落ちていないかと見て回るが徒労。
まあ可能性があるとしたら買い取り店から通報があるぐらいか・・・

保険屋さんからは週明けに連絡がある予定。
事故受付窓口では、単純に自転車の盗難としか言っていないので
先方は金額も何も知らない=一般的なママチャリだと思われてる?!

まぁ週明けに結論が出るでしょう。

今日は一日車で移動。
と言うのは最近の私にしては珍しくスーツにネクタイ。
しかも上着がダブルなので暑い暑い。
いや、以前に着ていた細身のスーツが
入るようになっていたのが嬉しくて、つい・・・

運動はしていませんがかなり汗をかいた気がします。
明日は、自宅で仕事を少し片付ける日。
時間が空いたら走りに出たいのですが
ロードバイクがないのが悔やまれる・・・

Giosの方は少しセッティングの調整をしたいと思っていたのですが
いつも乗る距離が短いので、ついやらないまま放っておいてしまっています。
これに取り組むちょうどいい機会だと思うことにします。

そういや、ツールボトルがAnchorに乗ったままなので
携帯工具とチューブ、CO2バルブが無い。
(チューブは予備があるけれど・・・)

こんな時に限ってパンクしそうな気がする・・・

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:82.9kg
体脂肪率:25.6%
基礎代謝:1799kcal
BMI:28.7
骨格筋率:31.4%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:84.5cm
腹回り:87.0cm


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: