自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月30日水曜日

80.3kg/24.8% 午前中はテニススクール、午後は迷子

テニススクールから帰宅。
今日は802kcal。
先週も同じぐらいだったので
だいたい90分で800kcalぐらいなんだろうな。
自転車より少しだけ少なめ。

さて、午後からは自転車で出かけよう。

ふと思ったのだが、いつ働いているんだ?私?

壁のホワイトボードには、
やらなきゃ行けない仕事が
どんどん溜まっていっている気がするが・・・

【18:30】
走りに行って帰ってきました。
片道40kmぐらいのところに向かう予定だったのですが
なんと!自宅から10km圏内で迷子(笑)
どこがどこだかわからないうちに知っている道に出たので
そのままスタバでコーヒーを飲んで帰ってきました。
ゆったりペースです。
ディレイラーを調整したのですが
壊滅的なほどひどい出来・・・
Anchorの時もずいぶん時間がかかりましたが
今回も結構かかりそうな気がします。
苦手です・・・

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:145分50秒
走行距離:51.93km
平均時速:21.4km/h
平均ケイデンス:76
最大心拍数:172
平均心拍数:128
消費カロリー:2056kcal(3:47:44)

今月の走行距離:802.29km

カラダスキャン
体重:80.3kg
体脂肪率:24.8%
基礎代謝:1762kcal
BMI:27.8
骨格筋率:31.7%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:47歳

ウェスト:83.0cm
腹回り:86.0cm

昨日の数値はいったいなんだったのだろう・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: