自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月13日日曜日

82.1kg/24.4% めげずにGiosで走る

Anchorのロードが盗難にあって2日目。
こんな事でめげている場合ではないのです。
残されたGiosのフラットバーロードでなにわ自転車道。
いつもの行程を2往復ちょっとで45kmほど。

かなり日差しがキツイ。
日焼け止めは塗っているけれども肌がジリジリと焼ける。
どんどん水分が失われるので、多めに給水。

通勤用に使っているGiosなので
往復で20kmぐらいしか乗っていないので、
40kmとかキツイかなぁと思っていましたが・・・

2台の自転車はハンドルの違いと
ほんのちょっとタイヤが違うだけで
あとはほとんど一緒の自転車。
あまり変わらずに乗れました。

ただ、サドルはキャラクターの違うモノを使っています。
(片方の自転車で限界まで尻を酷使しても
翌日もう片方の自転車に乗れるようにと思ったので)
Giosにつけているサドルは、40kmぐらいから、尻が・・・・・
最近尻の痛みには慣れてきていたので
久しぶりのピンチでした。

さて、ロードどうするかなぁ・・・

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:113分44秒
走行距離:46.28km
平均時速:24.4km/h
最大心拍数:166
平均心拍数:139
消費カロリー:1537kcal(2:27:44)

カラダスキャン
体重:82.1kg
体脂肪率:24.4%
基礎代謝:1795kcal
BMI:28.4
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:47歳

ウェスト:84.0cm
腹回り:86.0cm

よっしゃあ!減った!
泥棒に負けてられるか!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: