自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月18日金曜日

81.9kg/24.7% 雨ですわ。

今日は仕事に自転車で行こうと思ったのですが
何だか外が暗いと思ったら雨ですわ。
まだ出かけるまでに少し時間があるので
それまでにあがるといいのですが・・・

【22:30】
結局出かける頃にはすっかり晴れ上がりGiosに乗って出発。
ただ、暑いし湿度が高い。
帰りも同じく。
走っているときは、かいた汗が風にあたって
むしろ涼しいぐらいなのですが
止まると体内の何かの栓が故障したんじゃないか
と思うぐらいに汗が噴き出す。
帰りに回り道をして、往路4km、復路17kmを走って
家に着いた頃には、雨にあったんじゃないかと思うような状態でした。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:57分42秒
走行距離:21.04km
平均時速:21.8km/h

今月の走行距離:425.24km

カラダスキャン
体重:81.9kg
体脂肪率:24.7%
基礎代謝:1789kcal
BMI:28.3
骨格筋率:31.8%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:47歳

ウェスト:83.5cm
腹回り:85.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: