自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月19日土曜日

**.*kg/**.*% 私がダイエットを始めた打算的理由

ふと思いついたのです。
「1日1時間運動しよう」と。
1年で365時間(=約15日)。
10年で150日ほど運動に費やすことになります。
10年間毎日1時間運動すれば
不健康な生活を送ってきた私でも
半年ぐらいは長生きできるだろう。

きっかけは100kg目前になってしまったこと。
ダイエットの方法に運動を選んだのは
こんな打算的な理由です。

また、書くことがないときにでも
自転車を選んだ理由と
選んで良かったと思うところを書いてみます。

今日は通勤自転車でした。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:59分00秒
走行距離:21.58km
平均時速:21.9km/h

今月の走行距離:446.82km


カラダスキャン
F1予選見てたら、計測せずに寝てしまいました・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: