自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月5日土曜日

82.6kg/25.4% 短距離も重なれば

今日は仕事でちょこちょこと移動。
勤務地Aの別棟に行ったりとか
買い物に出たりとか
夜に知り合いの所に印刷物を納品にいったりとか。
気がついたら走行距離26km。
短い距離でも積み重なれば結構な距離になります。

ただ、それにしても暑い。
あれ?雨が降ってきた?
と思ったら自分の汗だったりします。

自転車に乗り始めて初めての夏。
乗り切れるのか?

PS
夜中に自宅で仕事を続けていて一段落。
ちょっと今日は運動量が足りない。
久しぶりに走ってみよう!
と言うことで30分ほどジョギングしてみました。
結論:やっぱり自転車の方が向いている。
走るのは嫌いだ。
まだ体が重いのか、膝も痛いし・・・
テニスで走っているのは平気なのですが・・・
30分ほどで403kcal(最大HR161、平均HR141でした)


本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:77分58秒
走行距離:26.58km
平均時速:20.4km/h

カラダスキャン
体重:82.6kg
体脂肪率:25.4%
基礎代謝:1796kcal
BMI:28.6
骨格筋率:31.5%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:85.0cm
腹回り:87.0cm

やっぱり減り期来た!
暑さに負けずがんばってみよう!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: