自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月2日水曜日

83.3kg/24.6% 仕事の合間を見つけて30km弱

今日は自宅でひたすらパソコンに向かって仕事。
夕方から雨が降るらしいと言うことで
何とかその前に一区切りつけて走りに出る。
雲行きが怪しい。
いつものなにわ自転車道へ。
ちょっと大回りしたり、休憩の時に散歩中のおじさんの
武勇伝を聞いたり(聞かされたり)しながら
1時間半ほど。
やっぱり1日1回は体を動かす方が調子がいい。
忙しいなりにも時間を作るようにしよう。

本日の自転車(Anchor RCS5)
走行時間:69分44秒
走行距離:28.43km
平均時速:24.5km/h
平均ケイデンス:87
最大心拍数:164
平均心拍数:136
消費カロリー:1010kcal(1:38:02)

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:83.3kg
体脂肪率:24.6%
基礎代謝:1813kcal
BMI:28.8
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:85.5cm
腹回り:88.0cm

寝る前に腹筋だけではなくダンベルで筋トレをはじめたのですが
もしかして効果が出てきているのかしら?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: