自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月7日月曜日

83.3kg/23.8% 自己ベスト更新/暑いですねぇ

今日は朝から自宅で仕事。
お昼過ぎに煮詰まってきたので、
走りに出ようとしたのですが、暑さで断念。
結局夕方になってから走り始めました。
本気で暑い。
ダイエッターは基本的にM体質な行為だと思うのですが
これだけ暑いとさらにM度アップ。
これからまだ日に日に快楽度がアップしていく(笑)

どこまで開花するのか(爆)

ふと気づいたら、平均速度記録更新。
何だか妙に疲れたと思った。

本日の自転車(Anchor RCS5)
走行時間:89分09秒
走行距離:38.72km
平均時速:26.1km/h
平均ケイデンス:89
最大心拍数:165
平均心拍数:141
消費カロリー:1284kcal(1:55:19)

カラダスキャン
体重:83.3kg
体脂肪率:23.8%
基礎代謝:1820kcal
BMI:28.8
骨格筋率:32.5%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:47歳

ウェスト:85.0cm
腹回り:87.0cm

体脂肪率と骨格筋率、体年齢が自己ベストだ。
ここには載せていないのですがひそかに重視している
基礎代謝÷体重もひっそりと上昇中。
この夏は一気に70kg台に突入か?!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
頑張ってる人を見つけたので、応援のポチしました。
写真、ちゃんと出してて素晴らしいですね。
私はとても写真に残す気になれなくて撮ってなかった事を後悔してます。
また応援しに来ますね~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、おはようございます!!

らむねさんのところからジャンプしてまいりました。
私もダイエッターでございます♪
お互い頑張りましょうね!